【原神/参加型】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~ | 質問の答えを募集中です! 【原神/参加型】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~ | 質問の答えを募集中です!

【原神/参加型】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~

原神
【原神/参加型】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~
🌸初見さん大歓迎!コメントいただけると大喜びします!🌸

おっさん憑依系Vの照月風葉です。中身はカッキーって人です。

デイリー

精鋭狩り

各マルチ(今日は聖遺物鑑賞はないよん)

●マルチ基本参加概要
・カキかざUID:822454222
・参加の際はついでにチャンネル登録してもらえると嬉しい!

●精鋭狩り概要
・先着4人まで。
・参加したい場合、参加した旨のコメント+「原神での名前」を一つのコメント内でお願いします!
・初見さん優先枠有。初見さんが来たら常連の人は交代してもらえると嬉しい!
・基本的にカキかざと一緒に行動お願いします。単独行動は他参加者に迷惑がかかるのでNG!

●各マルチ参加概要
・参加したい場合、「参加希望」のコメント+「原神での名前」を一つのコメント内でお願いします!
・「参加希望」のコメントをトリガーに自動予約になっています。必ず「参加希望」とコメントしてください。
・聖遺物鑑賞の場合、UIDいっしょにください。

●募集他マルチ例(待ちいる時は周回上限をこちらで設けます)
・ボス狩り秘境お手伝い(初心者歓迎!手伝います!)
・素材集め
・精鋭狩り(最初にカキかざ世界で精鋭狩りしちゃうので、リスナーさんのところで狩ってよければ)

-コメントに関してのルール-

☆指示厨、ネタバレコメントの禁止
困っている際にヒントやアドバイスは歓迎です。また、こちらから聞いている場合はネタバレOK。

☆配信と関係ないコメント、過度な自分語り
カキかざが話している話題とはぜんぜん関係ない話はやめましょう。自分語りに関しては、こちらから自分語りOKと言っている時や雑談配信中に他の話題をしていない場合はOKです。

☆コメント内での会話
名指しで話題を振る等、リスナー同士のコミュニケーションはやめてください。
ただし、コメントを含めて配信でもあります。コメントに反応するのはOKですが、反応があったからといってそのコメントに反応しないでください。

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/kazakaza1209?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

Twitter
https://twitter.com/kazakaza1209

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました