【原神】万葉の強い編成7選!ねるめろさんが放送で使用した万葉パーティーをまとめました【ねるめろ/切り… | 質問の答えを募集中です! 【原神】万葉の強い編成7選!ねるめろさんが放送で使用した万葉パーティーをまとめました【ねるめろ/切り… | 質問の答えを募集中です!

【原神】万葉の強い編成7選!ねるめろさんが放送で使用した万葉パーティーをまとめました【ねるめろ/切り…

原神
【原神】万葉の強い編成7選!ねるめろさんが放送で使用した万葉パーティーをまとめました【ねるめろ/切り抜き/原神切り抜き/実況】
ご視聴ありがとうございます!
さらに詳しく見たい方はねるめろさん本動画へどうぞ!
下の方に全ての動画リンク貼ってあります

▼【ねるめろ 元切り抜き動画】▼
00:00 //神鶴万心//
万葉・綾華・申鶴・ここみん

【原神の闇】聖遺物500コを氷風4セットに全部変える!神里綾華のためなら惜しまない!【原神Live】

03:19 //氷統一パーティ//
万葉・申鶴・重雲・ロサリア

申鶴の復刻も間近!★4入りでも組める氷統一パで遊ぶぞ!【原神Live】

06:34 //コスパ最強パ(溶解)//
万葉・ロサリア・ベネット・香菱

溶解ロサリアって知ってるか?医者の俺が言うんだから間違いない!【原神Live】

10:00 //アタッカー型万葉//
万葉・ファルザン・ベネット・鍾離

人権サポーターから万能アタッカーへ!完凸万葉気持ちよすぎだろ!!【原神Live】

13:10 //激化パ(八重神子メイン)//
万葉・八重神子・九条・ナヒーダ

八重神子からチョコ貰ったんで八重神子使います【原神Live】

17:07 //国際タルタリヤ(蒸発パ)//
万葉・タルタル・香菱・ベネット

【原神アプデ】Ver3.6でナヒーダ・ニィロウ復刻!旅人のみんなはちゃんと引けたか?【原神Live】

19:52 //激化パ(刻晴メイン)//
万葉・刻晴・ナヒーダ・フィッシュル

霧切×刻晴の相性は最高!綾華よりも相性いいんだぞ!【原神Live】

#原神 #ねるめろ#原神初心者 #ねるめろ切り抜き #原神切り抜き
——————————-
▼【ねるめろ YouTube】▼
https://www.youtube.com/c/nerumero

▼【ねるめろ Twitter】▼



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました