耐久ばっかで疲れたね。Aボタン連打で勝てる『ロマン型ヒスイウインディ』使おう。 | 質問の答えを募集中です! 耐久ばっかで疲れたね。Aボタン連打で勝てる『ロマン型ヒスイウインディ』使おう。 | 質問の答えを募集中です!

耐久ばっかで疲れたね。Aボタン連打で勝てる『ロマン型ヒスイウインディ』使おう。

未分類
耐久ばっかで疲れたね。Aボタン連打で勝てる『ロマン型ヒスイウインディ』使おう。
今回のヒスイウインディ↓
@こだわりハチマキ
いじっぱりA252 S212 残りH

……だったんですが、ヒードランを抜けなかったのでふつうにAS252を推奨します。
――――――――――――――――――――

―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #ヒスイウインディ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました