【ポケモンSV】アローラペルシアンがまさかの”あの技”を新規習得で物理受けとして超覚醒している件 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】アローラペルシアンがまさかの”あの技”を新規習得で物理受けとして超覚醒している件 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】アローラペルシアンがまさかの”あの技”を新規習得で物理受けとして超覚醒している件

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】アローラペルシアンがまさかの”あの技”を新規習得で物理受けとして超覚醒している件
アローラペルシアンは物理受けとしてはちょっと物足りない性能をしておりましたが今作の新規習得技でかなりの実用レベルに超強化されました。
クッション役の役割が重要視されるこの環境で大活躍できること間違いなしです。

ペルシアンの調整
特性:ファーコート 性格:ずぶとい テラスタイプ:フェアリー
努力値:H252 B252 D4

twitter



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました