とある”ポケモン実況者”を晒して楽しむ陰湿キッズを”新型○○レジ… | 質問の答えを募集中です! とある”ポケモン実況者”を晒して楽しむ陰湿キッズを”新型○○レジ… | 質問の答えを募集中です!

とある”ポケモン実況者”を晒して楽しむ陰湿キッズを”新型○○レジ…

ポケモン ポケモンSV
とある"ポケモン実況者"を晒して楽しむ陰湿キッズを"新型○○レジエレキ"で返り討ちにしたらガチヤバいことになったwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】
メンバーシップのご登録はこちらから↓
限定スタンプなどなど使えるのでぜひ!
3月から動画上げ出すので今のうちに古参になっといて
https://www.youtube.com/channel/UCPzisM0GBvA1FUBUgRGVkyQ/join

ちなみに、晒されている方のことはなんにも知らないし
ランクマ一位って嘘ついてるのも知らん
対戦相手のフォロワーめっちゃ少なくて
晒してる気になってるだけと思う
むしろ、宣伝ありがとうってキッズに言え

フル視聴が終わったら昨日の動画まだ見てない人は見てね
また面白い動画やガチ動画上げていくのでチャンネル登録お願いします

まじおこ動画(パルキア)

伝説環境に刺さりすぎて困る"新型○○パルキア"で対戦しようとしたら相手の選出が予想外すぎてシンオウに帰りましたwww【ポケモンSV】【伝説キッズ】

刑務所をかけた戦い(ウーラオス)

【逮捕】殺〇予告をされた。ポケモンバトルの勝敗で通報する約束して相手の”新型ウーラオスパーティ”フルボッコにしたらヤバいことになったwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

ミライドンつかいの小学生

【ポケモンSV】自称ランクマ1位だと嘘をつく"ミライドンキッズ"がDMで誹謗中傷してきたので戦ったらとんでもないことになったww【キッズ撃退】【ランクマ一位解説】

ギラティナで頑張る

『僕の"新型レジドラゴ"だったらお前のこと3タテ出来る!!!』ご連絡が来ましたので”害悪○○型ギラティナ”で返り討ちにしたら最後に思い出アルバムできたwww【ポケモンSV】【ポケモンホーム】

うんぽこってふざけたやつ

【ポケモンSV】対戦のルールも守らない害悪伝説キッズにランクマ1位の俺が"最強○○型ミライドン"でフルボッコにしてあげたらブチ切れてきたww【ランクマ一位解説】【キッズ撃退】

レックウザキッズ降臨

ポケモンHOME解禁日を知らずにキッズから対戦要求受けてたら"色違いレックウザ"で最強技ガリョウテンセイしてくるんだけどwww【ポケモンSV】【ポケモンホーム】

14歳はポケモンすんなよわいぞこら

【ポケモンSV】これは本当に許せないわ!!惨敗してアカウント消し逃亡した"偽造○○型ドータクン"キッズを晒しますが、俺は悪くないよね?www【キッズ成敗】【ランクマ一位解説】

海の王カイオーガ

使用禁止のカイオーガで”潮吹き”して圧勝しようと思ったらキッズが怒って”ノーマルアルセウス”で逆転しようとしてきたんだがwww【ポケモンSV】【ポケモンホーム】

魂のフェザーダンス

絶対にこの人と対戦しないで下さい!!!”伝説○○型アルセウス”を止めないと勝てない状況で奇跡起こって相手返り討ちにしたwww【ポケモンSV】【伝説キッズ】

グラードン再誕式

誰も突破出来ない??クレセリア"でフルボッコにすると連絡来たので、新型○○"グラードン"で返り討ちにして動画化してあげたwww【ポケモンSV】【ポケモンホーム】

アルセウスよこせ

伝説キッズが”色違いアルセウス”を大事そうに自慢してきたので”新型○○オオニューラ”を使って無理やり交換させたらガチ号泣したwww【ポケモンSV】【ポケモンホーム】

ポケモンSVの頂点を目指すチャンネル

その他ゲーム
https://vt.tiktok.com/ZSd2bvPCP/ 
【ショート動画も上がってます 
 アーカイブ機能がないためリアタイ必須アプリとなってます】
を登録

twitter ガクガク@gakugakuch

Instagram がくがく~転生者~gakugakuzh
https://www.instagram.com/gakugakuzh/…
tiktok 転生者 gakugakuzh
https://vt.tiktok.com/ZSd2bvPCP/
#レジエレキ #シーズン6 ポケモン #ランクマ一位解説



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました