【原神】今日こそ原神やるんだからぁ!!!【ストーリーネタバレ注意】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】今日こそ原神やるんだからぁ!!!【ストーリーネタバレ注意】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】今日こそ原神やるんだからぁ!!!【ストーリーネタバレ注意】

原神
【原神】今日こそ原神やるんだからぁ!!!【ストーリーネタバレ注意】
初めましての方は初めまして!
いつもましての方はいつもまして!!
みんなの心に寄り添える歌手を目指して活動中🌟
見習い魔導士系Vtuber紫音サラです🍎🐘

🌙配信のルール🌙
☆ネタバレは禁止です…!(ゲーム内容を知っていても、初めて見る方のためにチャット、コメントでのネタバレはNGです)
☆アドバイスは大歓迎です!ただし指示コメントはNGとさせていただきます…!
☆他の配信者の方のお名前を出すのはやめてね🥺また、他の配信者様の配信で私の名前を出すのもNGです…!(例外は私からお名前を出したときのみ)
☆鳩行為、伝書鳩を禁止といたします。他の配信者様にご迷惑をかけてしまうのと、人見知りの私が爆発するのでお控えください。
☆センシティブな話題は禁止です。誰が見ても不快にならない配信にしたいです!
☆コメントやチャットでの会話は基本的にOKといたしますが、人を傷つけるようなやり取りが発覚したらその時点でコメント、チャットでの会話を禁止させていただきます。
また注意や質問にはできる限り、私のほうで対応しますので、視聴者同士での行為は禁止とします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました