【ゆっくり解説】戦国時代の3大裏切り武将とその末路! | 質問の答えを募集中です! 【ゆっくり解説】戦国時代の3大裏切り武将とその末路! | 質問の答えを募集中です!

【ゆっくり解説】戦国時代の3大裏切り武将とその末路!

未分類
【ゆっくり解説】戦国時代の3大裏切り武将とその末路!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏切りはいつの世にもあるものなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴史は何のために学ぶのか。この疑問を持ったことがある方は少なくないでしょう。仕事では直接使うことはほとんどないですよね。
過去を学ぶことで未来に活かせると私は考えています。教養という意味でも社会で必要な知識でしょう。
先人たちはどのような暮らしでなぜそのような文化が形成されたのか。面白いことばかりです。

こういった考えから、このチャンネルでは社会人の方が、ゆっくり楽しく歴史上の偉人のことを学べ、更に、そこから日常でも役立てられるような動画を作っています。
このチャンネルを通して学び、役立てられる人が1人でも多くなるようにチャンネル運営を頑張っていきます。応援してもらえると嬉しいです。
毎週金、土曜日17時に動画を配信中 にっぽんぽん 運営 山本陽太

※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
著作権などに関するお問い合わせは、大変お手数ですがこちらのアドレスまでお願いします。
osigotoiraihakotira@gmail.com

#ゆっくり #ゆっくり日本史 #ゆっくり解説



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました