誰かがステロを撒くと思っているパーティ【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です! 誰かがステロを撒くと思っているパーティ【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です!

誰かがステロを撒くと思っているパーティ【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

ポケモン ポケモンSV
誰かがステロを撒くと思っているパーティ【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
今回はフォレトスが主役の対戦動画です!フォレトスと言えばステルスロックを使う起点型のイメージが強いので、アタッカーとして採用しました!
代わりにステロは他のメンバーに撒いてもらいます!
・・・あれ、ステロを覚えてるポケモンが居ない?

フォレトスの解説動画
https://youtu.be/QvSW1IHIcaE

Twitter良かったらどうぞ
https://twitter.com/Kakusan_pokemon

#ポケモン #ポケモンSV #ゆっくり実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました