【鎧の孤島】#1 ヨロイ島、初上陸!【ポケモン剣盾】 | 質問の答えを募集中です! 【鎧の孤島】#1 ヨロイ島、初上陸!【ポケモン剣盾】 | 質問の答えを募集中です!

【鎧の孤島】#1 ヨロイ島、初上陸!【ポケモン剣盾】

ポケモン
【鎧の孤島】#1 ヨロイ島、初上陸!【ポケモン剣盾】
メインストーリー最終回→https://youtube.com/live/jrQuQeTPOIE

来てくれてありがとう(*´ω`*)
まったりのんびり実況、略して「またのん実況」!
まったりのんびりしていってね🎵

配信タグは #またのんもかるん だよ✨

※↓↓↓読んでね↓↓↓※

🌸配信に来てくれた方へ🌸

・穏やかに平和に楽しんでね!

・もかるんはコメ読みのタイミングを逃したり、返し方を迷っちゃうことがあるよ。全部のコメントを拾うことはできないのでご了承ください。頑張ります!

・ネタバレは基本NGです。配信主であるもかるんがネタバレOKでも初見プレイじゃなくても、初見でネタバレが苦手なリスナーさんがいるかもしれないので、みんな初見の気持ちでコメントしよう。(?)
もかるんがみんなに助けを求めたら、その時は教えてあげてくださいm(__)m
もし、自分がネタバレ発言をした場合、落ち込まなくても謝らなくても大丈夫。誰かがネタバレ発言をした場合、責めちゃダメです。言ったものは仕方ない。みんなが気持ちよく過ごせる環境作りにご協力を!m(__)m

・配信主はもかるんです。話題にあがっていない人の名前は出さないでね。寂しいので(´・ω・`)
もかるんの話はたくさんしてほしいな!!!

・リスナーさん同士でやり取りして、もかるんを置いてけぼりにしないでね。寂しいので(´・ω・`) (多少の会話ならOKだよ。仲良くね^^)

・視聴は自由です。「もかるんに時間使いたいな」って少しでも思ってくれるだけで嬉しいよ。

・穏やかに平和に楽しんでね!(大事なことなので2回言いました)

***********************************************************************************

まったりのんびりしませんか?
マイペース系Vtuberの萌中もか(Monaka Moka)です!
もかるんって呼んでね(*´ω`*)

チャンネル登録、コメント、高評価、Twitterのフォロー、よろしくお願いします✨

活動ジャンル→ゲーム実況🎮/歌ってみた🎵/シチュエーションボイス🎤

My Twitter🌸 https://twitter.com/V_Nmoka430
↑動画投稿、配信情報などはこちらでチェック!(*´ω`*)

自己紹介動画🌸https://youtu.be/cEZjmvBSWJw

歌ってみたの再生リスト🌸https://www.youtube.com/playlist?list=PLHqHc9UgVIo7J1aYvFr1gZgb1tkkOOMCB

*************************************************************************************



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました