【原神】シンドバッドの原神、楽しんだもん勝ち #原神 #genshinimpact #森土海天 | 質問の答えを募集中です! 【原神】シンドバッドの原神、楽しんだもん勝ち #原神 #genshinimpact #森土海天 | 質問の答えを募集中です!

【原神】シンドバッドの原神、楽しんだもん勝ち #原神 #genshinimpact #森土海天

原神
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
こんかいてん、ようこそ
シンドバッドだ。どうぞよろしく。(こんかいてん/おつかいてんは 森土海天での挨拶です[強制ではありません])

絶対的ルール
多大な迷惑をかけないこと
楽しむこと

シンドバッドの配信に遊びに来ている皆様は誰であれ、大歓迎です。初めましての方はびっくりするかもしれませんが、配信によく遊びに来てくれている方とはため口で話したりしています。また、シンドバッドは一人でゲームする時と同様に、配信の時も、色々と暴言やきつい言葉を発したりしていますが、それは断じてリスナー様に向けている言葉ではありません。長くなりましたが上記のことを踏まえてシンドバッドの配信にいらっしてください
ありがとうございます       
                           シンドバッドより

>コメントのルール
⚠️誹謗中傷や過度な発言,マウントなど(煽り)の禁止 
⚠️よくわからん勧誘など禁止
⚠️他の配信者の話(悪口や陰口、噂など)や誘導、名前などメンション禁止
⚠️シンドバッドの名前を他人の配信に出すことは固く禁じる
⚠️⚠️重要⚠️⚠️👉僕のこと知っている方いましたら、どうか個人情報を流さないでください。DMでこっそり話して笑
⚠️視聴者さん同士の話は構いませんがなるべく内輪になりすぎないようにお願いします(初見さんが気軽に参加(コメント)できるためです)
⚠️周りのことを考えて行動しましょう

 ⊛参加型について (現在停止中)
基本的には精鋭狩り、素材集め、週ボス戦、探索、聖遺物厳選、原石集めをやっています。
⊛基本縛りやルールはないのですが、ただ、単独行動は禁止です。
それから、参加最中でも聖遺物見たりしていますので、長くなったら全然落ちたり入り直したりして構いません

または聖遺物拝見したりしています。自慢のキャラ、推しキャラ、見せたいキャラいたら是非我に見せてくだされ
配信は切り抜き動画として使うことがありますので、それを踏まえて参加してください

原神に関するアドバイス聞かれた時は自分なりの答えや個人的感想になります、ご了承ください

別にいいけど、誰が見ても明らかに強いもの見せて「まだ弱いです」って言われてもね、どうしようもないので、褒めてほしいなら最初からそう伝えてww

基本的な初心者向けの知識ならいけるけど(例えば聖遺物厳選は冒険ランク45になるまでやる必要ない、脆弱樹脂をためとけとかね)★5キャラ完凸モチーフ武器完凸でアドバイスくださいとか弱いですとか言われても、それはただただキャラを見せつけたいだけな気がするので、褒められたいなら素直に言ってwwww

   いないと思いますが、我の配信の切り抜き動画を作ったりしてもかまいません(悪いことに使わない限り)

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます

——————————–

シンドバッド Twitter



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました