【ポケモンSV】視聴者参加型:電気統一パーティーと戦ってください!時間があれば交換も/初見・ROM歓… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】視聴者参加型:電気統一パーティーと戦ってください!時間があれば交換も/初見・ROM歓… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】視聴者参加型:電気統一パーティーと戦ってください!時間があれば交換も/初見・ROM歓…

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】視聴者参加型:電気統一パーティーと戦ってください!時間があれば交換も/初見・ROM歓迎【Vtuber/みみせにゃお】
参加方法
・ポケモンをオンラインにするのを忘れずに!
・「参加希望」とコメント下さい(順番管理のためです)
・順番が来たら46464649でバトルだ!
・1度戦ったら並びなおしてね
※後半は交換会も実施します。方法は上記と同じです。

この配信はわんコメさんのシステムを利用させていただいています
https://onecomme.com/

新衣装グッズ https://mimisenyao.booth.pm/items/4839149

みみせにゃおオリジナルlineスタンプ販売中!
https://line.me/S/sticker/23108651/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

乗ってけこのビッグウェーブに!
初めまして!新人Vtuberのみみせにゃおです。
今までずっと海の底で孤独にお絵かきをしていたんだけど、地上に出られる体を手に入れたのでVtuberになることにしました!

みんなに楽しんでもらえるように頑張ります♡

―――――――――――――――――――――――――――――
という囲われ系目指してます。お願いなので囲ってください。

配信頻度は週1~のまったり頻度(夕方開始多)
雑談、お絵かき、ゲーム等の予定。
楽しいを共有できる空間を作りたいと思っているのでたくさんコメントしてくださいね!

配信に参加するための諸注意
・配信、動画の内容に関係のないコメントはお控えください

・コメント欄での視聴者同士の会話はお控えください

・他の配信等で私の名前を出さないようお願いします

・上記にあたるコメントを見かけた場合、ご自身でブロック等対処し、スルーをするようお願いします

楽しい空間を共有するには思いやりが絶対必要だと思っています。お互いがお互いを思いやって気持ちのいい配信にしような!

♡チャンネル登録、高評価、Twitterのフォローもお願いします♡

ツイッター:https://twitter.com/mimisenyao
総合タグ:#みみせにゃお
配信タグ:#せにゃおんえあ
FAタグ:#絵を見せにゃお

配信使用楽曲:
   op https://www.youtube.com/watch?v=8wdgZN2yCTU&t=400s
   ed https://dova-s.jp/bgm/play12554.html
トランジション:死神にゃんこの映像素材雑貨屋さん(https://virtualreaper.booth.pm/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました