【#原神 /#genshinimpact 】万葉くんをお迎えする配信 (仮)(希望)(切望)【乙羽… | 質問の答えを募集中です! 【#原神 /#genshinimpact 】万葉くんをお迎えする配信 (仮)(希望)(切望)【乙羽… | 質問の答えを募集中です!

【#原神 /#genshinimpact 】万葉くんをお迎えする配信 (仮)(希望)(切望)【乙羽…

Vtuber 原神
【#原神 /#genshinimpact 】万葉くんをお迎えする配信 (仮)(希望)(切望)【乙羽スピカ/vvorks/#新人Vtuber】
甘雨ちゃんをすり抜けた前回の全力ガチャ期間から早1ヵ月、次にスピちゃんが狙うのは…!

可愛い女の子と可愛い男の子が大好き!この度猫又の新キャラをTwitterで見てしまい、満を持してプレイ開始!今ここに非常食になりかけている同僚を尻目に天使の旅が始まる!

『原神』はpi○ivのランキングと、知り合いの同人誌程度にしか知識のない、新人V声優の乙羽(おとは)スピカです!
ガチャ運には自信があります!なんてったってパーペキだもんね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・໒꒱・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟パーペキ ルール🌟
・伝書鳩 行為NG
┗コメントやましゅまろで他のライバーさんの所でスピカの名前を出さない&スピカのところでも控えてね!
・誰かが傷つくようなことは言わない
・配信離脱のコメントは無しでおk
・ネタバレ系のコメントは無視でOK!過度でしたらスピカが燃やしたり削除したりするよ!
┗自分のコメントがネタバレかわからない><💦というお友達は「スピちゃん可愛い」ってコメントしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・໒꒱・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
バーチャル声優事務所 VVorks(わーくす)所属の新人Vtuber 乙羽スピカ(Otoha Spica)です໒꒱✨

🌟出没中🌟
Twitter:https://twitter.com/OtohaSpica
TikTok:https://www.tiktok.com/@otohaspica
🌟タグ🌟
感想やリクエスト #おとはがき
総合 #乙羽スピカ
FA #絵んじぇるスピカ
切り抜き #スピっくあっぷ
おセンシ系 #スピカのふくろとじ

通話券販売中❣
スピカと2人でおはなしやゲームができるよん💓
https://vvorks.booth.pm/items/4821363

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・໒꒱・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#新人VTuber #乙羽スピカ #VTuber #vvorks



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました