【原神】5億年ぶりにやるよー(教えてください) | 質問の答えを募集中です! 【原神】5億年ぶりにやるよー(教えてください) | 質問の答えを募集中です!

【原神】5億年ぶりにやるよー(教えてください)

原神
【原神】5億年ぶりにやるよー(教えてください)
門脇舞以さんのキャラが来ると聞いて、数年ぶりに復帰しました。
その後は田村ゆかりさんのキャラのために頑張っていましたが、気が付けば綺良々に夢中になってしまいました。

※ゲームも配信も楽しくて好きですが、上手いわけではありません!
上手くない代わりに誰よりも楽しんでやるぜーーー!!!
人生初箱PCでめちゃくちゃ苦戦しております!!!!
わかるわけなーーーーーーーい!!!!
よろしくお願いします。

twitter🐤
https://twitter.com/maple_ganndaru

OPENREC(本拠地)
https://www.openrec.tv/user/maplew1008

Twitch
http://twitch.tv/mapledayo1008

読み上げはVOICEVOX:ずんだもん(あまあま)

https://voicevox.hiroshiba.jp/

よろしくお願いします〜!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました