【原神】万葉ガチャするぞ!!【妹望おいも】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】万葉ガチャするぞ!!【妹望おいも】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】万葉ガチャするぞ!!【妹望おいも】

原神
【原神】万葉ガチャするぞ!!【妹望おいも】
#vtuber

#原神

11時15分からガチャ引くよ!

【UID】
801252695

【配信のるーる・まなー】
・人を不快にさせる発言はしないでください。リスナーのみんな、おいもに対しても。
・配信と関係の無い内容のコメントを何度もしないでください。しつこい場合は無視、またはコメントできないようにします。
・嘘の話、根も葉もない噂話などはやめてください。嘘つきは嫌いです。
・おいもの配信で他の配信者の方や、VTuberさんの名前を過度に出すのはやめてください。
・煽り、指示、ネタバレなどやめてください。アドバイスやおいもが聞いた時に教えてくれるのは嬉しいです。

——–ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ—————-ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ——–

【おいもTwitter】

【空4(ママ/おにい)Twitter】

——–ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ—————-ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ——–

【お借りした素材】
◇BGM
こんとどうふえ様「もうあさだよ」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました