【#ポケットモンスタースカーレット】 #18 続・イソッチ、初のポケモン交換会!【視聴者参加型】 | 質問の答えを募集中です! 【#ポケットモンスタースカーレット】 #18 続・イソッチ、初のポケモン交換会!【視聴者参加型】 | 質問の答えを募集中です!

【#ポケットモンスタースカーレット】 #18 続・イソッチ、初のポケモン交換会!【視聴者参加型】

ポケットモンスター ポケモン
【#ポケットモンスタースカーレット】 #18 続・イソッチ、初のポケモン交換会!【視聴者参加型】
初代GB版ぶりにポケモンをプレイします!…え?26年ぶり??時の流れ怖い。
前回の初交換会でだいぶ図鑑は埋まったんですけど、追加DLCが来るまでにもうちょっと埋めれたら良いなと思うので続・初交換会です!(ファイナルセールファイナルみたいな事をやり始める)

↓持っていないポケモンの番号
114、258、276、278、292、307、382、385、390

上記番号以外の子でもレベルが低くてもどんな子でも交換可です!

★交換の流れ
サークルに入って頂き、お一人づつ交換をさせて頂きます。
3名と交換が終わった後に記念撮影をしてサークルを解散、この繰り返しとなります。
交換していないかたがいらっしゃらない状態で時間に余裕があった場合は2回目の交換OKです。
2回目は今回の配信内での回数となります。前回の配信での交換はノーカウントノーカウントっ…!ノーカン(突然のカイジ)
なるべく多くの方が参加できるようにご協力くださると嬉しいです!

※前回、私のミスで「せいや」さんとの交換を飛ばしてしまいました!
Twitter( https://twitter.com/isocchi_la_al )にリプライ頂ければ対応いたしますので宜しくお願い致します!!

サムネイルイラスト:AMK様( https://twitter.com/AMKchoi
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」(https://onecomme.com)を使わせて頂きました。

公式サイト
https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/

ポケットモンスター スカーレット DL版
https://amzn.to/3Bjszkz

ポケットモンスター バイオレットDL版
https://amzn.to/3UMpnVl

👾ご迷惑でなければチャンネル登録してね(自己肯定感が低い)

ハッシュタグは「#イソつべ 」です。
何かに使っても良いよと言うファンアートなどはハッシュタグを付けてツイートして下さると嬉しいです!

🎮メシテロとゲームのTwitter

🍓フルーツサンドとペヤングのInstagram
https://www.instagram.com/isocchi_la_al/

🙄更新度の低いBlog



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました