【ポケモンユナイト】げきりんが世界を制す!時代はげきりんだ!!! | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンユナイト】げきりんが世界を制す!時代はげきりんだ!!! | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンユナイト】げきりんが世界を制す!時代はげきりんだ!!!

ポケモン
【ポケモンユナイト】げきりんが世界を制す!時代はげきりんだ!!!
tqkq channnel/たか ちゃんねる と申します!

主にswitchのゲームの動画、配信をしていきます。
みんなで楽しくやっていっきましょう!

【観覧の注意事項】
1 主は初心者です。優しくしてね!
2 リスナーさん同士の過度な絡みはめんめよ!
3 スナイプしないこと!(悲しんじゃう)
4 みんなで楽しんでいこう!

【コメントするときに守ること】
1 他のリスナーさんを不快にさせるコメントをしない
2 過度な主への暴言はしない(凹んじゃうぞ)
3 コメないように責任をもつ
4 荒らしだと判断した場合、タイムアウトもしくはブロックします

チャンネル登録、高評価いつでも大歓迎です(‘ω’)ノ
Twitterもやってるのでよろしくお願いします!

#ポケモンユナイト
#ランクマ
#参加型
#雑談
#初心者
#ライブ
#エリート



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました