【原神】第二回チキチキマッスル幼女ゲーム【アルハイゼン】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】第二回チキチキマッスル幼女ゲーム【アルハイゼン】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】第二回チキチキマッスル幼女ゲーム【アルハイゼン】

ゲーム 原神
【原神】第二回チキチキマッスル幼女ゲーム【アルハイゼン】
「高確率で二回目はないと思います」
と思っていたのですがこれがフラグになってしまったのか
二回目を開催することになってしまいました

ネタバレ防止のためにガチャ部分単品にしようか迷いましたが
ボリュームあったほうがいいかなということで・・・

今回は色んな方面から旅人にモテモテのアルハイゼン回です
無凸での完成度が高く必要な物も揃えやすいと
無課金、微課金さんには嬉しい剛腕アタッカーですね

ちょっと動画では引いてガッカリみたいな演出にしてしまいましたが
アルハイゼン欲しかったので実はかなり喜んでます

またモラと経験値本リセットされてしまったよ・・

00:00 チキチキマッスル幼女ゲーム
02:53 書記官の基本的な事
06:51 武器とか聖遺物とか天賦とか
09:18 マッスルソードを求めて
10:57 実戦

#原神
#アルハイゼン
#ヨォーヨ
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました