【完全初見ポケモンSV / #19】【初見様大歓迎】授業だけで終わった【佳花カナ / Kana Ka… | 質問の答えを募集中です! 【完全初見ポケモンSV / #19】【初見様大歓迎】授業だけで終わった【佳花カナ / Kana Ka… | 質問の答えを募集中です!

【完全初見ポケモンSV / #19】【初見様大歓迎】授業だけで終わった【佳花カナ / Kana Ka…

ポケモン ポケモンSV
【完全初見ポケモンSV / #19】【初見様大歓迎】授業だけで終わった【佳花カナ / Kana Kahana】
本当は期末テストもやるつもりでした。
時間が余ったらラキ雑(ラッキーと遊びながら雑談をする)もしたかった。
そう思っていた時期もありました。

※シリーズ完全初見かつ、ほぼ攻略は見ずに手探りでやってます。
試行錯誤しながらプレイしていますが、生暖かく見守ってやってください!
(厳密にはポケモンGOだけほんの少しやったことがあります)

前回:https://youtube.com/live/cPk4wLAGhbU?feature=share

【今回やるゲーム】
ポケットモンスター スカーレット
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

【佳花カナ】
Youtube:
https://www.youtube.com/@kahana_kana
Twitter:
https://twitter.com/kahana_kana (@kahana_kana)
チャンネル登録・高評価・フォローいただけたら嬉しいです!

【佳花のお願い】
・コメントしてくれる皆さん同士での会話はほどほどに!
・そのとき佳花が話題にしていない配信者さん、活動者さんのお名前はお控えくださいませ。
・他の方の配信でいきなり佳花の名前を出すのも控えてくださいね。
・コメントはほかの人が見て不快にならないものを心がけましょう。
・スパム対策で一部の単語や絵文字はブロックさせていただいております!
 これらを含んだコメントは非表示になる可能性があります。

#ポケモンsv #ポケットモンスタースカーレット

【タグ】
全般タグ:#佳花カナ
配信タグ:#佳花の茶会
ファンアート:#佳花ずかん
ファンマーク:🏵️☕

0:00 準備中…
1:10 開始



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました