【 NIKKE / メガニケ 】※ネタバレ禁止※ソシャゲやらない勢が布教に屈して始める新米指揮官生活… | 質問の答えを募集中です! 【 NIKKE / メガニケ 】※ネタバレ禁止※ソシャゲやらない勢が布教に屈して始める新米指揮官生活… | 質問の答えを募集中です!

【 NIKKE / メガニケ 】※ネタバレ禁止※ソシャゲやらない勢が布教に屈して始める新米指揮官生活…

nikke Vtuber
【 NIKKE / メガニケ 】※ネタバレ禁止※ソシャゲやらない勢が布教に屈して始める新米指揮官生活【 勝利の女神 : NIKKE / Vtuber 】
友人からストーリーがめっちゃ面白いから是非やるべき!!と激推しされまして、この度新米指揮官稼業を始めさせていただく運びとなりました。
情緒が足りていないことに定評があるりどりんですが、心揺さぶるストーリーに打ち震えろとまで言われてしまいましたので、めちゃくちゃ楽しみにしています💕
ですので、りどりんの配信では珍しいですが、メインストーリーに関してはネタバレNGでよろしくおねがいします👀👀👀
フレンドに関しては(フレンド機能あるよね?)機能解禁されたら特に制限なく受諾しようと思っております❣

#NIKKE
#ニケ
#メガニケ
#nikkegoddessofvictory

===========================
■Twitter
🦋https://twitter.com/Lydlin_V
■マシュマロ
🦋https://marshmallow-qa.com/lydlin_v

🦋ハッシュタグ:#りどりん
===========================



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました