【SV】リスナーからもらったポケモンで対戦会だぜ。ゆびふりもできるよ。 | 質問の答えを募集中です! 【SV】リスナーからもらったポケモンで対戦会だぜ。ゆびふりもできるよ。 | 質問の答えを募集中です!

【SV】リスナーからもらったポケモンで対戦会だぜ。ゆびふりもできるよ。

ポケモン
【SV】リスナーからもらったポケモンで対戦会だぜ。ゆびふりもできるよ。
ポケモン余ってる人は1匹ください。
自分の名前を付けた育成済みのポケモンをもらえると嬉しいです。
くれたリスナーがいる時はそのポケモンを利用します。
再度交換したい方は、声かけてください。もらったポケモンと交換します。

コメント欄に[参加希望]と入力すると参加受付します。
コメント欄に[辞退]と入力すると参加受付を辞退できます。

プロフィールカードを画面に表示させてくれる人は、
対戦前に教えてください。

統一パコミュニティを作ったよ。よかったら遊びに来てね。
https://twitter.com/i/communities/1601229257824694273

〇注意事項
下記のような内容は、チャットじゃなくてTwitterでやってください。
・視聴者間のフレンド交換
・過度な自分語り・宣伝
・配信への不満
・別の配信者との比較
・視聴者同士で会話を続けること。
※あまりにひどいとBANします。

#ポケモン
——————————————————————————————-
▼ツイッター
メイン:https://twitter.com/tetsuka_youtube
配信の情報などを主につぶやきます。

▼今後のライブ配信
https://www.youtube.com/channel/UCmPPTbU_tEgv_tF_hJ4LyTA/videos?view=2&live_view=502
予定している配信をご連絡します。

▼マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/tetsuka_youtube
ご意見、ご要望はこちらから。

——————————————————————————————-



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました