【原神】【初見】がちゃ!!!!!!!【genshin】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】【初見】がちゃ!!!!!!!【genshin】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】【初見】がちゃ!!!!!!!【genshin】

原神
https://www.youtube.com/watch?v=YNDgYncPnRk
たのむっぴよぉぉぉぉぉぉ!!!!

fanboxはじめたじょ!!
https://nyamezame.fanbox.cc/

Doneruもはじめたじょ‼
https://doneru.jp/nyamezame

twitch→ https://www.twitch.tv/nyamezame

OP,ED映像→サクロ様 https://twitter.com/sakuro_12 
BGM→にゃめざめの友人ラッパー君
トランジション→にゃっ子様 https://twitter.com/LhQ3p
コメント→ 配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

※配信内のおやくそく!※

・リスナーさん同士のコメ欄での会話は控えてください。ほかのリスナーに問いかけたり、関係ない唐突の自分語り、コメントが返しにくいもの(独り言系のコメ)、リスナーさん同士の挨拶とかはにゃめざめが困るのでやめてください!あくまでにゃめざめの配信場所です。にゃめざめとお話ししようね。

・参加型配信の時のみ上記ルール少し緩和で、ほかのリスナーさんの名前を出してどうだったかどうかのコメントは許可するけど挨拶やお疲れコメ、リスナーさんに話しかけるコメは変わらず無しでお願いします!

・誹謗中傷になるようなコメントや指示、命令的コメントはダメ。過度な暴言だめ絶対。

・にゃめざめの配信は作業のお供としてとかまったり聞いてくれる方が多いのでROMの方が多いです。にゃめはそれを大歓迎にしているので、見てる人が多いのにコメントが少ないことへの言及コメントはやめてね。

・にゃめが出してないのにほかの配信者さんの名前を出したりするのはだめ。ほかの配信者さんのところでも同様ににゃめの名前が出てないのに話したりするのはやめてね。

ルールを守って楽しい配信にするのだ!
沢山コメントくれると嬉しいけどまったり作業しながらROM専してくれててもいいので皆の楽しくて心地よい場所になれるよう頑張っていくぞぃ!
——————————————
タグ

総合タグ #にゃめざめなんだ
FAタグ  #にゃめ絵
   

————————————————-
twitter

ましゅまろ
https://marshmallow-qa.com/nyamezame?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

干し芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3I80NCGYS46S8?ref_=wl_share

プロフィール
https://lit.link/nyamezame

にゃめざめのお店
https://nyamezame.booth.pm/

#にゃめざめ
#個人Vtuber
#雑談
#バーチャルyoutuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました