3年後くらいに開けようと思って放置してたポケカを、我慢できず開けてしまった結果…ポケモンカード | 質問の答えを募集中です! 3年後くらいに開けようと思って放置してたポケカを、我慢できず開けてしまった結果…ポケモンカード | 質問の答えを募集中です!

3年後くらいに開けようと思って放置してたポケカを、我慢できず開けてしまった結果…ポケモンカード

ポケモン
3年後くらいに開けようと思って放置してたポケカを、我慢できず開けてしまった結果…ポケモンカード
前回

2年放置してて捨てそうになった3袋のパックに7万円カードが入ってました… ポケモンカード

10万円分くらい入ってた

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#ポケモンSV #ポケモン #ポケモンカード



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました