【ポケットモンスターsv】色違いコレクレーレイド配布 | 質問の答えを募集中です! 【ポケットモンスターsv】色違いコレクレーレイド配布 | 質問の答えを募集中です!

【ポケットモンスターsv】色違いコレクレーレイド配布

ポケットモンスター
【ポケットモンスターsv】色違いコレクレーレイド配布
1回入ったら、2回は休んでね

レイドに参加できた人はコメ欄に、〇〇(TN)入れました!と、コメントください!

レイドに入れてもコメントがなければ解散します

使用ポケモンは基本なんでもいいけど、未育成、明らかに弱いポケモンはやめてください
できるだけワンパンします。

主は、にゃいキングでサポートします

暴言、他人への悪口、配布妨害行為はBANします

◎ルール守れない方は参加できないのでルールを守ってね!!

主が体力が持つ限り配布はするつもりです

今回は入れなかった人は次の配信で頑張ってね!

他のゲーム配信もしてるので遊びに来てくれたら嬉しいです!

ショート動画も良ければいいね!お願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました