「今日ポケ」の今後 | 質問の答えを募集中です! 「今日ポケ」の今後 | 質問の答えを募集中です!

「今日ポケ」の今後

未分類
「今日ポケ」の今後
バンビー@bannbee_poke
この夏で今日ポケが始動して2年目になるということで、いつも動画を見てくれている皆さんありがとうございます。
ついこの間、『3人集まって新しいチャンネルやってくぞー』って始めた気がするんですけどもう2年経つらしいです。
あっという間で時の経過が怖いです。
それはそうと今回の動画なんですけど、慣れないスーツを着て今日ポケチャンネルがポケモン対戦の未来について思ってること考えていることを色々と話しました。
最近は暗い話題の多いポケモン対戦なんですけど、「僕たち今日ポケの活動を通してポケモン対戦を盛り上げたい」と思っています。
そのためにも今できることを頑張りつつ、対戦の未来を考えて活動していきます。
これからは新しいことにも挑戦していくので見守ってもらえると嬉しいです笑
改めていつも動画見てくれてるみんな、コメントしてくれるメッセージをくれるみんな、今日ポケに携わってるみんな、もちろんいろっちゃんもくろこもありがとう😊😊😊😊😊
これからもよろしくお願いします!

いろは@ir_poke
いろはです。

大学院の1年生のころに、
バンビー含め複数人で始めたポケモン実況。
動画の編集から全部独学だったけど、
ものづくりは昔から大好きだったので、
楽しくて没頭しました。
僕はなるべく自分の考えた面白い型や構築を紹介するようにしていて、だからそれを動画のコメントで褒めていただけるととても嬉しかったです。

就職をすると、動画編集にあてられる時間が極端に減り自分もここまでか…と思っていました。そんな夏に、今日ポケchの話が降ってきました。声をかけてくれた編集くんとはもともと仲も良かったし、ひとりで活動するには限界もあると感じていたので、即決でOKを出しました。そこからは仕事の休みはほとんど今日ポケchの撮影にあてて、もしこれを仕事とするなら完全なる休みは月に1.2回だったと思います。それでも撮影が楽しくて、毎回楽しみで仕方なかったです。仕事は正直かなり辛かったですが、とても助けになっていました。メンバーには感謝しかないです。

今日ポケchのメンバー内で最近は未来のことについてもよく話すようになりました。
いつまでこの形で動画を届けて、生きていけるんだろう。ポケモンというコンテンツがいつ終わるのか僕たちにはわかりません。
なるべく多くの方にポケモン対戦の楽しさや奥深さを伝えたい、興味を持ってもらいたいという心で日々動画を撮っています。
この心を忘れずに、今はとりあえず自分たちがポケモンを楽しんでやってる姿を見せられたらと思います。

長くなりましたが最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

くろこ@Kuroko_965
これからもがんばるぞい

Q くろこなんでYシャツじゃないの?
忘れてきました。

【今日ポケ】公式Twitter

Profile
🟠バンビー
2期連続最終1位達成(第7世代) / 🆕最終1位達成(第9世代) / 元祖最強VTuber
🟣いろは
最終6位達成(第7世代) / 🆕最終10位達成(第9世代) / 構築デザイナー
🔵くろこ
最終1位9回達成(第8世代) / 🆕最終1位達成(第9世代) / 最強の男

Contents
・動画(対戦,解説,エンタメ企画)
・生放送
・対戦/交流イベント開催

#ポケットモンスタースカーレット #ポケットモンスターバイオレット #ポケモンSV



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました