【メガニケ】40連したら僭越ながら晩酌【NIKKE】 | 質問の答えを募集中です! 【メガニケ】40連したら僭越ながら晩酌【NIKKE】 | 質問の答えを募集中です!

【メガニケ】40連したら僭越ながら晩酌【NIKKE】

nikke
【メガニケ】40連したら僭越ながら晩酌【NIKKE】
ーーーーーーーーーーーーーーー

華金を我慢できなかったかー

ーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームするついでに配信始めました
配信でゲームを完走できるほうが珍しいです

音量やばかったら言ってください
壁薄いのでぼそぼそ話すかもね~

Twitter:【@yangame_】

【警告】
*視聴者の名前は滅多に呼ばないと思います認知とか気にしてたらごめんね
*指示はあくまでアドバイスとして参考にさせていただきます
*必ずしも全てのコメントを拾うわけではございません
*漢字めっちゃ苦手なので頻繁に読み間違える
*コメ欄で馴れ合いはきついのでTwitterでやってね
*私が嫌だと思ったらなんであれブロっちゃうよ~ん発言には気をつけろ

Q.画面にいる黒ずくめの女はなに?
A.動くものがあった方がいいかなと思って作ってみました。
影武者ちゃんといいまして、バージョンβなので表情筋がかたいです。

Q.Vなの?
A.VTuberではないです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

使用しているかもしれないもののクレジット表記
(毎回使用しているとは限りません)

配信画面素材:OKUMONO(@okumono1)
BGM:Flehmann/カワサキヤスヒロ/龍崎一/トーマス大森音楽工房 @FM_ThomasOomori
時計:mooncape

VOICEVOX:ナースロボ_タイプT

敬称略



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました