【ポケモンSV】久しぶりな色違い配布【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】久しぶりな色違い配布【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】久しぶりな色違い配布【Vtuber】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】久しぶりな色違い配布【Vtuber】
【配信ルール】
・交換1人1匹まで!
・ポケモン選ぶ都合上コメント必須、打てない人はごめんね💦
・視聴者同士の交換、レイド、対戦はご自由にどうぞ!
(HOMEにより伝説、準伝配布しやすくなったけど、視聴者同士での交換では出さないようにして欲しい、それでも交換したい場合は自己責任で!)
・視聴者と当たった場合、うちの配信は切断あり、でも裏で色違いとか回ってるかも…?
・見せ切り、相手が色じゃないから切るとかは無しで!
・当たらなくても文句を言ったりせず楽しく参加してね!
・みんなで楽しく過ごせるよう協力してほしい!

【参加の仕方】
1.配信主が指定した時間に、あいことば「09020902」を入力して交換を始める
2.TN「ノート」に当たったら「TN」と「欲しい色違いポケモン」をコメントしてね!
※コメントが無いと渡せないよ💦マッチから3分待ってコメント無い場合は切っちゃうね
3.よかったら高評価、チャンネル登録してくれると嬉しい💕ツイッターのフォローも待ってる!(任意)

一部色違いはリスナーさんから分けてもらったよ!(配布許可あり)
ありがとう!!!

【Twitter】

【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/miao_note

サムネの絵は円山やいち(https://twitter.com/docroxxx)様に描いていただきました!
素敵な絵をありがとうございます💕💕💕

#Vtuber
#初見さん大歓迎
#ポケモンsv
#バイオレット
#配信Note



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました