🎮【 #ポケモンSV #5 】完全初見♡そろそろ終盤?今日も元気にパルデア旅だぁ~ … | 質問の答えを募集中です! 🎮【 #ポケモンSV #5 】完全初見♡そろそろ終盤?今日も元気にパルデア旅だぁ~ … | 質問の答えを募集中です!

🎮【 #ポケモンSV #5 】完全初見♡そろそろ終盤?今日も元気にパルデア旅だぁ~ …

Vtuber ポケモン ポケモンSV
🎮【 #ポケモンSV #5 】完全初見♡そろそろ終盤?今日も元気にパルデア旅だぁ~ #てま日和【新人Vtuber/眞篠てまり/ ポケモンバイオレット 】
※ ポケモン配信のルール ※

🌟 以下のことはしないでねっ🌟

⚠ストーリーのネタバレ及びにおわせ
次〇〇でてくるよ、実は〇〇だよ、その○○実は~etc….

⚠進化先のネタバレ及びにおわせ
進化すると○○タイプになるよ、そのポケモン進化するよetc…
(てまりが明確に特殊な進化条件等を聞いた時だけ教えてくれたら嬉しいな)

⚠進行上解放されていない機能のネタバレ及びにおわせ
進めると○○手に入るよ、後々○○ができるようになるよerc…
( 解放された機能でてまりが忘れてそうなやつの指摘は◎ )

⚠上記のネタバレやにおわせに対する指摘
指摘しちゃうことで「指摘されるまではネタバレだと感じていなかったけど、されることで内容を察してしまう」、「におわせ指摘から内容を把握してしまう」など、初見のてまりにとってはネタバレの判断がつかないものもあります。
初見じゃない子は気になっちゃうかもだけど、スルーしてねっ

💜参加型や交換会について
完全初見、久しぶりのポケモンなのでまずはストーリーと世界を一人で楽しみたいですっ!
クリア後に改めて考える予定なので、まずはてまりのプレイを一緒に見て楽しんでくれたら嬉しいな♡

DLCについてもクリアするまでは購入予定に触れるつもりはないよっ

普段はあまりルールを設けたりしないし、今後もあまりつける予定はないよ!
ただ今回は久しぶりのポケモンなので全部新鮮な気持ちで楽しみたい!という気持ちで、きみたち一人一人の協力が必要です!

よろしくね♡

⇩2023年眞篠てまり誕生日グッズはこちらっ⇩
https://mashinotemari.booth.pm/items/4862289

⇩2022年の再販はこちらっ⇩
https://mashinotemari.booth.pm/items/3939781

※どちらも完全受注生産だよ!※

💜 Doneru(どねる)を開設しました 💜
https://doneru.jp/mashinotemari

すぱちゃとは別でどねるを開設しました!
ご支援頂けることでより余裕をもって活動ができ、たくさん配信を行うことができます。いつも応援ありがとう♡でも無理はしないでね

—————————————————————
💠紫陽花の花の妖精、眞篠てまりだよ💠

色んなことに興味があって
気になったことはなんでもしてみたいっ!

💜FANBOX開設しました💜
てまりの活動・配信を一緒につくってくれませんか?
無理のない範囲でご支援いただけたらとっても嬉しいですっ!
https://mashinotemari.fanbox.cc/

🎵チャンネル登録者さん1000人記念歌ってみた🎵
かえるちゃんにたくさんのありがとう!
『ECHO』ぜひ聞いてくれたら嬉しいですっ

ECHO – Crusher-P / Cover : 眞篠てまり【新人Vtuber/眞篠てまり】

🌞挨拶/Greeting
おはてま/ohatema
こんてま/kontema
おつてま/otutema

🐸ファンネーム/Fan name
かえるちゃん/Temari frogs

ファンマーク/Fan mark
🐸💜

✤主な配信・動画内容✤
  Main contents

ゲーム🎮│雑談💬│お歌🎵│シチュボ🎙│ASMR🎧
game│talking│singing│Situation voice│ASMR│

きみの楽しみの一部になれたら嬉しいな!

ちょっとでも好きになってくれたらチャンネル登録や高評価
よろしくお願いします💕

もっともっとてまりを知りたい子はぜひTwitterをフォローしてね~っ!

✤Twitter✤
https://twitter.com/MashinoTemari?s=20
✤Twitch✤
https://www.twitch.tv/mashinotemari
✤FANBOX✤
https://mashinotemari.fanbox.cc/

❤Mam❤
浅葱ゆな 様
https://twitter.com/asagiyuna?s=20&t=Uq0X2YyJspNIAZMEGRJS_A

✤待機画面✤
シエリル様
https://twitter.com/shieriru_55?s=20&t=anR2XGJSlEispdiifiW0dg

【※ I want to everyone to read. ※】
I want to study English.
I think it takes a long time to learn English,but I want to speak with everyone.
So i will do my best.

#スマホゲーム #原神 #mmorpg #genshinimpact



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました