【ポケモンSV】色違いコレクレーを探す!!そろそろ見つかってもおかしくないくらい周回してる;;みんな… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】色違いコレクレーを探す!!そろそろ見つかってもおかしくないくらい周回してる;;みんな… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】色違いコレクレーを探す!!そろそろ見つかってもおかしくないくらい周回してる;;みんな…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】色違いコレクレーを探す!!そろそろ見つかってもおかしくないくらい周回してる;;みんなも一緒に探そ!ライブ【バイオレット】
※配信主は金銀以来のポケモンの為それ以降の知識はほぼ皆無です。
 アドバイス大歓迎!拙いことが多いと思いますが、ご了承下さい。

来てくれてありがとう🐈🌱
初見さん&コメントもらえたら嬉しいです!
気軽にどうぞ♪一緒に楽しみましょう🎉

💙チャンネル登録と高評価してもらえると励みになります💙

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

🌼るいなとのお約束🌼

・コメント欄で他者への注意はしないこと!!
(スルー又は注意する時は、るいながするよ)
・スパムや荒らしには反応せず、ブロック&通報してね!
・他の配信者さんのところでるいなの名前は出さないでね!

・基本何でもコメントして大丈夫だよ!
るい友リスナーと距離の近い配信にしたいな♪
・リスナー同士で会話はほどほどに!
・暴言、不快な発言をする人はブロックすることがあります。

* ੈ♡‧₊˚みんなで楽しい配信にしていこうね* ੈ♡‧₊˚
るいなもそうなるように頑張りますっҩ₍ᐞ•༝•ᐞ₎ฅ

✩.*˚‧✧只今スパム対策中!✩.*˚‧✧
チャンネル登録したのち1分後にコメントできます。
また、連続投稿を阻止する為、
コメントを3秒の低速モードにしております。

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

🕊️ Follow me on Twitter 🕊️

❖ ハッシュタグ ❖
ライブ配信の感想待ってますෆ⸒⸒ ❖ #るいにゃいぶ
イラスト ❖ # るいにゃらりー
その他 ❖ # 音琴るいな
ファンネーム ❖ るい友
るいなの飼い猫 ❖ りゅいくん

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

⋈ Special Thanks ⋈
Character Design ⋈ panda様 @azarashi_suki
BGM ⋈ yuhei komatsu様 https://dova-s.jp/bgm/
ED illustration ⋈ 月ト卯まほろ様 @LTze6
illustration ⋈ Rafale様 @d_sylphe
material ⋈ 昔様 @hu__________san
material ⋈ OKUMONO様 https://sozaino.site/

❁••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••❁

#ポケモンSV #音琴るいな #ポケットモンスターバイオレット
#ポケモン #pokemon #ライブ #コレクレー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました