【ポケモンGO】知らずにすると取り返しのつかない事に!新機能が危険&限定レックウザ強すぎ問題【最新情… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンGO】知らずにすると取り返しのつかない事に!新機能が危険&限定レックウザ強すぎ問題【最新情… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンGO】知らずにすると取り返しのつかない事に!新機能が危険&限定レックウザ強すぎ問題【最新情…

ポケモン
【ポケモンGO】知らずにすると取り返しのつかない事に!新機能が危険&限定レックウザ強すぎ問題【最新情報】
朝の公式衝撃発表の動画はコチラ↓

【ポケモンGO速報】まさかの公式から酷い発表が!神対応が一変…【最新情報&明日の準備】

どうもまきやんです
今朝から全ユーザーにcampfireが実装されるようになりました
レイドグループ機能を実装
一気に便利になるけど新機能はちょっと注意しないといけない点も

そしてガリョウテンセイの技データが判明
メガレックウザのメガシンカに必要だけどこっちもある意味強すぎて困る内容だった

画像参照
みんポケさん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました