【原神#23】魔神任務や素材集めの周回とやることがいっぱいね! | 質問の答えを募集中です! 【原神#23】魔神任務や素材集めの周回とやることがいっぱいね! | 質問の答えを募集中です!

【原神#23】魔神任務や素材集めの周回とやることがいっぱいね!

原神
【原神#23】魔神任務や素材集めの周回とやることがいっぱいね!
魔神任務進めたり、素材集めしたりする!
来週エウルアさん来るみたいだし、ドラスパも進めないとだ!

素敵なイラスト 夢月まほ様
@Yuzuki_Mahojp_

はじめまして!
自称・名探偵Vtuberの星華りせです♪
推しに感化されて、りせもたくさんの人に届けたいって思ってこの世界にやってきました!
1人でも多くの人にりせを届けられるよう頑張ります!

星華りせのTwitter

#Vtuber
#星華りせ
#りせばりー
#原神
#原神初心者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました