【パチスロ 聖遺物厳選】絶縁中毒者ずんだもん。半年ぶりくらいにスコア更新チャンスで脳汁が出る【げんし… | 質問の答えを募集中です! 【パチスロ 聖遺物厳選】絶縁中毒者ずんだもん。半年ぶりくらいにスコア更新チャンスで脳汁が出る【げんし… | 質問の答えを募集中です!

【パチスロ 聖遺物厳選】絶縁中毒者ずんだもん。半年ぶりくらいにスコア更新チャンスで脳汁が出る【げんし…

未分類
【パチスロ 聖遺物厳選】絶縁中毒者ずんだもん。半年ぶりくらいにスコア更新チャンスで脳汁が出る【げんしん】
本当にもうすぐ絶縁厳選を初めて2年になりそうなのに絶縁の羽のスコアがどう緩く見ても40超えないの流石に俺だけな気がする
しめ縄と絶縁両方でスコア50超えないし一体どうすれば良いの!?!?!?ずんだもん!!!!!

今回もCR風の編集ですがなかなか大変でしたw
それでは、聖遺物に最も嫌われているずんだもんの動画をお楽しみください!

お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂
BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・Trick Style
https://commons.nicovideo.jp/material/nc187027
・なんでしょう?
https://dova-s.jp/bgm/play710.html
・パーティはハチャメチャ大騒ぎ
https://dova-s.jp/bgm/play7138.html
・ずんだもんBBお得セット1

ずんだもんBBお得セット1

・ずんだもんBBお得セット4

ずんだもんBBお得セット4

・膝から崩れ落ちるずんだもん

膝から崩れ落ちるずんだもんBB

ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #ずんだもん #聖遺物厳選



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました