レベル160の壁を越える、その決意を胸に【 NIKKE】 | 質問の答えを募集中です! レベル160の壁を越える、その決意を胸に【 NIKKE】 | 質問の答えを募集中です!

レベル160の壁を越える、その決意を胸に【 NIKKE】

nikke
レベル160の壁を越える、その決意を胸に【 NIKKE】
今日の一言 今から地上を奪還します、そのために160の壁を越える
フレコ5110-0189-5727

どのゲームでもパスワードは3610←シャーロットで覚えてください(*’▽’)
これじゃなかったら1234です~
【自己紹介】
名前 ヤマピッピ・デス・シャーロット

特技 運動? ゲーム

趣味 ゲーム おえかき アニメ ホビー大好き 小説を書く

好き 書ききれないので配信中に知りたい人は聞いてください

私のTwitter↓

(DMなども受け付けてます)

マシュマロと言う名の質問箱であり大喜利も可↓
https://marshmallow-qa.com/yamapippi_sharo?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【配信中のお願い】
※最重要事項
主は超を超えて絶がつくほどおなかが弱いですw勝手なお願いにはなりますが急に体調が悪いので配信をやめますといったときはご理解のほうよろしくお願いします

【これ守らないとbanです】
視聴者さん同士の喧嘩、場違い+過度な下ネタ、暴言などは不快に感じる方がほとんどですのでご遠慮ください即退場とまではいきませんが
私もしくはモデレーターさんが注意します
仏の顔も三度まで私もモデレーターさんも鬼ではありません。
人は失敗もします、遅延もあります
三回注意してもやめていただけないようでしたら即退場していただきます^ー^)b

(諸連絡)
ちなみに↑これは私の場合でモデレーターさんの場合ブロックは私の指示で、タイムアウトは即実行もしくは独断でお願いします(*^^)

また荒らしなどに暴言をはく(お前煽んなよカス)などの荒らしにたいして寄ってたかって暴言を吐く行為が私は一番嫌いですので大人の対応(各自でブロックなど)をお願いします。

【配信内で使用させていただく、いただいた曲のサイトやURLなど】
(HURT RECORD 著作権フリーBGM制作サイト様)
https://www.hurtrecord.com/

仲良くさせていただいている、お世話になっているチャンネルの方です↓↓↓
ぜひ登録してください(*’▽’)「ぜ!ひ!」

ねこさん(Dr.ねこじゃらしさん)(休養中)
https://www.youtube.com/channel/UCMb3jrtZeaw6JUbVkE8eqcg

ラフィーさん
https://www.youtube.com/channel/UCnGFMHkweQ3KV8A3fDvnFog/featured

ほかの方も許可がもらえれば載せます~(我こそはぴっぴさんと仲いいだろうという方はお申し付けください載せます)←ここには仲いい方しか載せないのでお前さん誰だい?という方は載せません!

【モデレーターさんについて】
仲いい方、信用できる方をモデレーターにしていますが、今のところ初見さん以外仲がいい人でコメ欄が真っ青になってしまうという理由から最初に私がモデレーターにした人以外は順次視聴者が増えるたびに増やしていきます
なのでモデレーターではなくても私にとって大事な仲間というのは忘れないようお願いします
(あと3人くらいは誰を今後モデレーターにするかは決めています)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました