【原神 聖遺物厳選】絶縁厳選マニアのずんだもんがついにとんでもない奇跡を起こしてしまうwww【げんし… | 質問の答えを募集中です! 【原神 聖遺物厳選】絶縁厳選マニアのずんだもんがついにとんでもない奇跡を起こしてしまうwww【げんし… | 質問の答えを募集中です!

【原神 聖遺物厳選】絶縁厳選マニアのずんだもんがついにとんでもない奇跡を起こしてしまうwww【げんし…

原神
【原神 聖遺物厳選】絶縁厳選マニアのずんだもんがついにとんでもない奇跡を起こしてしまうwww【げんしん】
Twitter→https://twitter.com/ZunZunZundamon_
ツイッターにてみんなの神聖遺物を募集しております!!
動画に使っても良いよって方は是非どしどし聖遺物を送ってくれると嬉しいです!

さあ、今回の動画は久しぶりに大量の絶縁を強化できてとてもうれしかったです。
最近マジでまともな絶縁をゲットできなさ過ぎて困ってましたからね,,,
それでは久しぶりの絶縁強化祭り、お楽しみください!!

お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂
BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・Trick Style
https://commons.nicovideo.jp/material/nc187027
・なんでしょう?
https://dova-s.jp/bgm/play710.html
・ずんだもんBBお得セット1

ずんだもんBBお得セット1

・ずんだもんBBお得セット4

ずんだもんBBお得セット4

・膝から崩れ落ちるずんだもん

膝から崩れ落ちるずんだもんBB

ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #ずんだもん #聖遺物厳選



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました