[原神/参加型] 神聖遺物見してもろたり探索したり 初見さん大歓迎♪満員の場合は時間交代制!完全無課… | 質問の答えを募集中です! [原神/参加型] 神聖遺物見してもろたり探索したり 初見さん大歓迎♪満員の場合は時間交代制!完全無課… | 質問の答えを募集中です!

[原神/参加型] 神聖遺物見してもろたり探索したり 初見さん大歓迎♪満員の場合は時間交代制!完全無課…

原神
[原神/参加型] 神聖遺物見してもろたり探索したり 初見さん大歓迎♪満員の場合は時間交代制!完全無課金
⚠️参加前に概要欄必読です⚠️

🐤 ポートガスLily♂とロビン♀のカップルで配信しております♪ 詳しい配信スケジュールはチャンネルトップのヘッダー画像をご覧下さい♪
🐤プレー中、コメントに気づかないことがあります。反応が無い場合は恐れ入りますがもう一度コメントください🙇‍♀️
🐤配信のモチベーションに繋がるのでチャンネル登録、高評価、通知をよろしくお願いします🙇

⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️
※参加希望の方は下記を理解した上で参加をお願いします

🔴当配信は参加者同士の挨拶を大切にしています!

🔴無言入室禁止!入室前にプレイヤーネームと参加希望をチャットにお願いします。

🔴満員で交代制となった場合、再入室ご希望の方は「おかわり」とお申し出ください!

🔴自慢やアドバイスは他の参加者の方が不快になる場合があります。主の注意で直らない場合、キック・ブロックする場合があります。

🔴馴れ馴れしい言葉遣い、タメ口🙅‍♀️
リスナーさん同士の言葉使いは特に気をつけてください。ある程度仲良くなれば構いませんが、注意してください。

UID▶️884181602

🕊Twitter🕊
ポートガスLily @PortgasLily

#原神 #げんしん #genshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました