【原神 周回】リスナーが送ってくれた神聖遺物たちがヤバすぎて絶縁周回の結果が霞んでしまうw【げんしん… | 質問の答えを募集中です! 【原神 周回】リスナーが送ってくれた神聖遺物たちがヤバすぎて絶縁周回の結果が霞んでしまうw【げんしん… | 質問の答えを募集中です!

【原神 周回】リスナーが送ってくれた神聖遺物たちがヤバすぎて絶縁周回の結果が霞んでしまうw【げんしん…

原神
【原神 周回】リスナーが送ってくれた神聖遺物たちがヤバすぎて絶縁周回の結果が霞んでしまうw【げんしん】
Twitter→https://twitter.com/ZunZunZundamon_
神聖遺物や逆にゴミ聖遺物など自慢の聖遺物を紹介させてくれる方は是非このアカウントに聖遺物をDMやリプ等でどしどし送って欲しいのだ!!

前回、神聖遺物を募集したところありがたいことにたくさんの応募があったのでコーナー化することになりました!
みんなありがとう!!
みんなに負けないように絶縁厳選頑張るのだ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂
BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・2:23 AM
https://dova-s.jp/bgm/play13513.html
・ずんだもんBBお得セット1

ずんだもんBBお得セット1

・ずんだもんBBお得セット4

ずんだもんBBお得セット4

ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #ずんだもん #聖遺物厳選



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました