ポケモンのデータ消えた と思ってガチで焦ってたけど、Switchは壊れていたがデータは残ってたので助… | 質問の答えを募集中です! ポケモンのデータ消えた と思ってガチで焦ってたけど、Switchは壊れていたがデータは残ってたので助… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンのデータ消えた と思ってガチで焦ってたけど、Switchは壊れていたがデータは残ってたので助…

ポケモン
ポケモンのデータ消えた と思ってガチで焦ってたけど、Switchは壊れていたがデータは残ってたので助かりました。が、そのときの動画撮ってて勿体無いので公開します
ソフトのデータだけじゃなくて、セーブデータもないです(たぶん)

↑と思い込んでたら、SDにゲームを保存して、セーブデータは何故か奇跡的に本体に残ってたぽいので、さっきいろいろやってたら復活しました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました