【原神】新衣装買わないのか?私は買うが【クレー】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】新衣装買わないのか?私は買うが【クレー】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】新衣装買わないのか?私は買うが【クレー】

原神
【原神】新衣装買わないのか?私は買うが【クレー】
クレーちゃんが復刻されましたね
今回は新しい衣装を身に着けて螺旋に遊びに行くだけです
せめて重撃のスタミナ軽減だけでも緩和入れてくれないかなと
望んでたりしますが血染とかいう聖遺物のせいで希望が薄すぎる・・

クレーマスターの旅人さんは是非私に
オシャレな使い方を伝授してください

00:00 新衣装買わないのか?私は買ったが
03:30 クレーちゃんと家来たちで螺旋破壊する

#原神
#クレー
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました