【ポケモンSV】7月中に絶対終わるポケモン【PART11】#ネタバレ有 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】7月中に絶対終わるポケモン【PART11】#ネタバレ有 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】7月中に絶対終わるポケモン【PART11】#ネタバレ有

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】7月中に絶対終わるポケモン【PART11】#ネタバレ有
今日どこ行けばいいの!?!?!?

#多声類

【本日のゲーム】

「ポケットモンスター バイオレット」

※このチャンネルで配信される任天堂のゲーム著作物を利用した映像は、収益の全てを投稿者が受け取り、投稿者の所属法人が収益を得ないことで、任天堂の個人向けガイドラインの適用を受けています(220042)。

-----------------

【🌤のそらからのお願い🔭】

🌟挨拶は元気に!挨拶できる子は偉い子です✨
枠始め:こんのそら
枠終わり:おっつゆりー

🌟 枠中はのそらをちゃんと見て、沢山お話ししてね🌤🔭✨

🌟他枠では、枠主さんが話題にした時以外、のそらの名前を出さないでね🌤🔭✨

🌟その時のそらが話す話題に合わせてお喋りしようね!過度な自分語りは控えてね😢💦

🌟誹謗中傷、配信の雰囲気が悪くなるコメントは絶対にだめ!楽しい思い出でアーカイブを埋めようね🌤🔭✨

🌟リスナーさん同士の会話はある程度は🆗!でも身内いじりや、のそらをのけものにしちゃうのはだめだぞ!

総合配信タグ:#のそら速報
FA:#のそら天気予報図
ファンマ:🌤🔭
ファンネーム:のそら予報士さん

事務所:さ〜かす!(@circus_chara)
https://circus.geeks-co-ltd.com

Twitter&TikTok:@tsuyurinosora
IRIAM:https://web.iriam.app/s/user/DaULLe
SHOP:https://circus-chara.booth.pm
MUSIC:https://linkco.re/MxFHZt8p
LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/19097427/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail

#新人Vtuber #新人Vliver #Vtuber #Vliver #ポケモン #ポケモンSV #ゲーム実況 #実況 #アテレコ実況
.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました