【#原神 #雑談】🔰ガチャしたい!おすすめ構成教えてください!浦島太郎状態。#131… | 質問の答えを募集中です! 【#原神 #雑談】🔰ガチャしたい!おすすめ構成教えてください!浦島太郎状態。#131… | 質問の答えを募集中です!

【#原神 #雑談】🔰ガチャしたい!おすすめ構成教えてください!浦島太郎状態。#131…

Vtuber 原神
【#原神 #雑談】🔰ガチャしたい!おすすめ構成教えてください!浦島太郎状態。#131 【雑談 VTuber 初見 大歓迎 Genshin Impact 原神 参加】
「探索をしていくよ~!!!!!」

①高評価を押す!
②共有でツイートする!
③配信終了後、アーカイブにコメントしちゃう!
④チャンネル登録をする!
⑤ベルマークを押す!

上のことを推し花のみんながしてくれると…

《オススメに乗りやすく》なったり
《ゆいはの配信モチベが上がる》んだって!
してもらえたらすごく嬉しいな♪

🌸1万人目指しているので応援よろしくお願いします!

*.💐限定配信やASMRが観れるのはここだけ🎗.*
▷Members https://www.youtube.com/channel/UCRGoi4YW5afhZukGo3P8H_Q/join

*.💐より親密に君と私だけの時間を過ごしたい人へ🎗.*
▷FANBOX https://hanataba-yuiha.fanbox.cc/

*.💐絶対後悔無し!最高にカワイイ!公式グッズ🎗.*
▷BOOTH https://hanataba-yuiha.booth.pm/

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*

*.挨拶.* こんゆいは〜💐🎗/おつゆいは〜💐🎗
*.弾幕.* 💐🎗🎶
*.イラスト.* T山さん

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*

あなたに元気と癒しの花束を!
フラワーブーケ個人勢VTuber 花束ゆいはです💐🎗
Nice to meet you!
A bouquet of energy and healing for you!
I’m Yuiha, a flower bouquet VTuber 💐🎗.

元気いっぱいの癒されるチャンネルです!
コメント誰でもウェルカム!気軽にのんびりまったり楽しもう♪
ぜひチャンネル登録お願いします!
I love talking to you, so feel free to talk to me!
Please subscribe to my channel.

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*

*.💐配信のお約束🎗.*
1.誰でも気軽にコメントしてね。
 もし挨拶が読めてなかったら遠慮なくもう一回挨拶してね。
 「初見さんいらっしゃい」は無しでお願いします。

2.配信中や待機所のリスナー同士の会話は控えてね。
 私や他の見てる方が困ってしまします。

3.スパムや荒らし行為は禁止。見かけても反応しないでね。
 ブロック&通報でスルーしましょう。

4.何度も何度も同じコメントを連投するのはやめてね

5.話題に出てない他のVtuberさんの話や伝書鳩行為はNGです。

6.この枠の誰に対しても誹謗中傷はやめてください。

7.ネタバレ絶対禁止で!
本人が助けを求めてきたらヒントを教えて欲しいです。

8.配信から落ちる時の報告は寂しくなるので言わないでほしいです!
(「お仕事・学校行ってきますコメ」や「おやすみコメ」はしてもOKです!)

9.ネガティブなコメントはいりません。〇〇できない報告はいらないです。
(例)×「仕事で配信リアルタイムできない!」
〇「今は見れないけどアーカイブ見るのすごく楽しみ!コメント残しておくね!」
(例)×「金欠でグッズ買えない~」
〇「可愛いグッズだね!すごく買いたい気持ちになる!」 …..etc

推し花と花束ゆいはが楽しめる温かい配信を大切にしてます!
全員が気持ちよく楽しめるようご協力よろしくお願いします💐

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*

*.💐メンバーシップ🎗.*
https://www.youtube.com/channel/UCRGoi4YW5afhZukGo3P8H_Q/join

*.💐リンク🎗.*
Twitter.* https://twitter.com/hanataba_yuiha
FANBOX.* https://hanataba-yuiha.fanbox.cc/
Goods.* https://hanataba-yuiha.booth.pm/
Twitch.* https://www.twitch.tv/hanataba_yuiha
Amazon.* https://amzn.to/2X9lxxH
Litlink.* https://lit.link/hanatabayuiha
総合タグ.* #花束ゆいは
配信タグ.* #ゆいはな日記
ファンアート.* #ゆいはぁと
スケジュール.* # ゆいはなスケ
切り抜き.* # ゆいはなムービー
見て欲しいことや飯テロ等.* # ゆいはみて
グッズ.* # ゆいはなや
ファンネーム .* 推し花
ファンマーク .* 💐🎗

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*

*.💐T山ママ (イラスト)🎗.*

*.💐ヲニ村パパ (Live2D)🎗.*

*.💐こごめ (相棒)🎗.*
https://twitter.com/kogome_bear

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*

*.💐BGM🎗.*
https://www.youtube.com/@chirico-music
https://www.youtube.com/@Sharou
https://www.youtube.com/@runa_sakuramochi
https://www.youtube.com/@SafuWorks
https://www.youtube.com/@nogika_chaba

*.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.*



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました