【ポケモンSV】視聴者対戦してます 【色違い勢】【VTuber】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】視聴者対戦してます 【色違い勢】【VTuber】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】視聴者対戦してます 【色違い勢】【VTuber】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】視聴者対戦してます 【色違い勢】【VTuber】
SVからランクマ始めたので色々教えていただけると嬉しいです
孵化余りほしい方はコメントお願いします
色孵化勢の皆様仲良くしてください
最近は対戦も楽しくなってきてます弱いですがよろしくお願いします
合言葉:11224444
シングルオフィシャルルール2
指を振るも対戦可能です
再参加なども可能です

ネタバレは禁止します

VTuberの瑠川ヨシュアです
ゲーム配信を主にしていきます
コメントなどしていただけると嬉しいです
コメント欄はやってるゲームに関係ないことなども話してると思います
初見様大歓迎
リスナー同士仲良くしてくださいね

普通に口悪いよ
たまにマイクミュート解除忘れて無言の時は教えてください

サムネ作成者はRukaさん

twitter : https://twitter.com/rukawajoshua?s=21&t=5ojk5fe8oyig1AinqSz1TA

読み上げちゃん
VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:ずんだもん

ヨシュアの身代わり人形作成者
桃江様↓
@momoevt

#ポケモンスカーレット
#ポケモンSV
#ポケモンスカバイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました