原神 雑談しながら適当に精鋭狩りとか、聖遺物自慢もどうぞ(*’ω’*) | 質問の答えを募集中です! 原神 雑談しながら適当に精鋭狩りとか、聖遺物自慢もどうぞ(*’ω’*) | 質問の答えを募集中です!

原神 雑談しながら適当に精鋭狩りとか、聖遺物自慢もどうぞ(*’ω’*)

原神
原神 雑談しながら適当に精鋭狩りとか、聖遺物自慢もどうぞ(*'ω'*)
音声、映像に不具合があった場合はご報告いただけると幸いです(*’ω’*)
ほぼ垂れ流しに近いかも 基本雑談しつつ
マルチは歓迎です、お手伝いでも精鋭狩りでもご自由に
環境音等で突然ミュートになる事がありますがご了承下さい(*’ω’*)

此方の世界に入る際は一言頂ければ許可します
素材に関しても一言頂ければこちらが必要ないものに関しては好きなだけ持って行って大丈夫です(*’ワ’*)
気楽にやりましょう(*’ω’*)v
#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました