体力と知力の強化週間!真夏のレンタル50勝RTA【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! 体力と知力の強化週間!真夏のレンタル50勝RTA【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

体力と知力の強化週間!真夏のレンタル50勝RTA【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
体力と知力の強化週間!真夏のレンタル50勝RTA【ポケモンSV】
人のレンタルだけで50勝を乗り切りたいです。レギュDでの自分以外の考え方を知りたいので。
協力してくれる方はコミュニティに書き込んでいただけると嬉しいです。

使わせていただいたレンタルは、僕からの視点にはなってしまいますが、軽くフィードバックしたいと思います。

全部のレンタルを使えない可能性があるので、そこはご了承ください。
僕が使いたいやつや気になったやつから優先的に使っていきます。

スナイプはしていただいても問題ないですが、マッチングしたら対戦終了まで配信画面を見ないでいただけるとありがたいです。

最大目標はシグマ越え10時間以内、勝率67%以上。
ですが、タイム最下位だと来月もRTAをやらないといけないので、とりあえずあいまる越え12時間以内クリアを目指して最初から一気に飛ばさずやっていきます。

Twitter:(@spokemon929) (https://twitter.com/spokemon929)
構築記事や実績等を書いているブログ:(https://spokemon929.hatenablog.com/)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました