【原神参加型】 軽く雑談しながら日課&精鋭狩り お手伝いも受け付けてます! 初見さんも歓迎してます~ | 質問の答えを募集中です! 【原神参加型】 軽く雑談しながら日課&精鋭狩り お手伝いも受け付けてます! 初見さんも歓迎してます~ | 質問の答えを募集中です!

【原神参加型】 軽く雑談しながら日課&精鋭狩り お手伝いも受け付けてます! 初見さんも歓迎してます~

原神
【原神参加型】 軽く雑談しながら日課&精鋭狩り お手伝いも受け付けてます! 初見さんも歓迎してます~
まず最初に日課をやります!
次に参加型精鋭狩りをやります!
参加希望の方は下のUIDに参加申請をおねがいします!
UID810689865
聖遺物鑑賞もやってるので見てほしい方はUIDと見てほしいキャラを言っていただけるとありがたいです!
途中配信が途切れることがありますが、そのままご視聴いただけると助かります。
♪使用させてもらってるBGM
騒音のない世界様 ~YouTube~
騒音のない世界 / beco
「騒音のない世界」はbecoによる音楽プロジェクトです。 バンド系のインスト曲を中心に、月イチで新曲をお届けします! 通勤・通学に。家事・雑事に。勉強用・作業用に。 日々を彩るBGMに選んでもらえたなら、これ幸い。 Apple MusicやSpotifyなど様々なサービスで配信中です。 また、楽曲は配信BGMやイ...



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました