[原神]けったく….??? 聖遺物鑑賞&雑談[初見歓迎] | 質問の答えを募集中です! [原神]けったく….??? 聖遺物鑑賞&雑談[初見歓迎] | 質問の答えを募集中です!

[原神]けったく….??? 聖遺物鑑賞&雑談[初見歓迎]

原神
[原神]けったく….??? 聖遺物鑑賞&雑談[初見歓迎]
概要欄を見ていただきありがとうございます。
概要欄を読み楽しく参加やご視聴をしてください。
このチャンネルでは基本的にまったりゲームをやることがメインです。(上手いプレイは期待しないでください。)

コメントの注意事項
個人情報関係、暴言、他者への迷惑発言、記号や顔文字だけの長文、売名など非常識コメントはタイムアウトやブロックの対象となりますのでご注意を。
主は下ネタ大丈夫(結構好き)ですが、コメントではあまりしないように(女性リスナーもいますので….)

参加型の注意点
大前提に主はうまくありませんのでキャリー等期待しないでください。
勝てないと機嫌が悪くなるような方はご遠慮ください。
チャンネル登録や高評価は強制しませんのでご安心を。
参加希望者は『参加希望』とメッセージをお願いします。
次に[MTT参加用コミュ]にコミュニティ参加をお願いします。
自分の番が来るまでパーティーやセッション参加はご遠慮ください。
VCはなくても結構ですがVCを付ける方はできたら音声のシェアをお願いします。

良かったらTwitterのフォローもお願いします。
Twitter @mukkurithe3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました