初見#5【原神】優しいくアドバイス下さい笑 冒険に行くぜー よろしければチャンネルポチリお願いいたし… | 質問の答えを募集中です! 初見#5【原神】優しいくアドバイス下さい笑 冒険に行くぜー よろしければチャンネルポチリお願いいたし… | 質問の答えを募集中です!

初見#5【原神】優しいくアドバイス下さい笑 冒険に行くぜー よろしければチャンネルポチリお願いいたし…

アドバイス 原神
初見#5【原神】優しいくアドバイス下さい笑 冒険に行くぜー よろしければチャンネルポチリお願いいたします。
初めまして、力弾丸(りきだんまる)って申します。

ゲーム実況や動画投稿しております。

平日は、22時30分ぐらいからライブ配信します。終わりは、24時ぐらいに(切りのいいとろで)   

仕事休みは、朝、昼、夜、と何かしらのゲーム配信します。  
(やって無い時もあります)

※オンライン参加の説明※

★トップチャットに参加希望と申し込んで下さい。

★枠が埋まっていたら、回します。力弾丸が『〜さん代わって下さい』っと言うので、協力のほどお願いいたします。

★ボイチャ出来る方・出来ない方・聞き専の方参加希望問いません。(ボイチャ希望の方は、よろしくお願いいたします。)

★ライブ配信中の声無し、声有りは、問いません。 

PS4→ID serusyu

※注意※ 

●チャット内の暴言
●相手を傷つける行為
●ボイチャの暴言
●チャット内の荒らし
●嫌がらせ
●様々な行為

★私がそれらの行為を見つけた場、注意喚起を促せます。

★ひどい場合ブロックをいたします

皆さんで、楽しくやりましょうお願いいたします。

リビングでゲーム実況をしているために嫁、娘、テレビと普段の声が入っています。

チャンネル登録もしよければお願いします。

●自己紹介●
こんな自分ですが、ゲームやってて、たま〜にココロがバキバキに折れてソフトに手を触れなくなり、ココロの入院しちゃいます🤣忘れた頃にソフトに手を出して、やります~🥺
視聴者さんから、『〜をなぜやらないの』ってよく言うわれます。すみません(笑)
☆企画☆
毎週土曜日は、参加型【エイペクス】のコラボ配信、るな!オッキーと力弾丸が初心者が成長していく二人を見届けてください。 チーム名【るな☆彡りき】をよろしくお願いいたします。(夜の配信になります)

毎週木曜日は、非参加型【エイペクス】のコラボ配信、るなりきがお送りいたします。雑談をしながら、視聴者様の質問をお答えして皆さんと共に楽しい時間にしましょう。※【質問の内容では、お答え出来ない場合があるのでご理解の程お願いします。】※(夜の配信になります)

モデレーターの皆さん
☆るな!オッキーさん ☆茜さん ☆レムさん ☆バグ猫さん ☆天真爛漫ふて寝系座敷わらしのmoti_647さん
☆とろけたおだんごさん ☆マリンさん ☆orange73mikazukiさん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました