【原神】いまさら聞けない?戦う軍師の育て方【珊瑚宮心海】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?戦う軍師の育て方【珊瑚宮心海】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?戦う軍師の育て方【珊瑚宮心海】

原神
【原神】いまさら聞けない?戦う軍師の育て方【珊瑚宮心海】
今回はここみんのリメイク回となります
好き放題した前回と比べるとおそらく不評になるかと思いますが
今回初めて見るかもしれないご新規さん向けに一応・・

元々全キャラ中最強格の回復能力と
スキルで手軽に水範囲攻撃ができるという使いやすさから
かなり立場の強いキャラクターとして活躍していましたが
Ver3で追加された草元素との相性もとんでもなく良好ということで
さらに株を上げた便利キャラになっちゃいましたね

回復がすごいから強い!と思われがちなキャラクターですが
ここみんの一番の強みは回復力ではなく「組み込みやすさ」だと思います
簡単育成で強く使えますので初心者さんにもオススメです!

00:00 サンゴノミヤサマァ!
01:04 ここみんの基本的な事
06:06 武器とか聖遺物とか
09:52 実戦

#原神
#珊瑚宮心海
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました