【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【君の完璧で究極の推しを… | 質問の答えを募集中です! 【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【君の完璧で究極の推しを… | 質問の答えを募集中です!

【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【君の完璧で究極の推しを…

アドバイス 原神
【原神/参加型】初見さん歓迎!推しキャラ聖遺物鑑賞会!育成方針アドバイスも!【君の完璧で究極の推しを見せてくれ】
まずは、私のことを見つけて、配信を見にきてくれてありがとうございます!

コメントや参加大歓迎です!もし、高評価やチャンネル登録もしていただけたら、テンション上がりまくるので、ぜひお願いします!

*聖遺物鑑賞会について*

1日1人1キャラまで。あらかじめ決めた枠数(早めに終わったら残り時間に応じて追加あり)で予約した方のキャラを見ていきます!素人意見でよければ、育成方針のアドバイスなども受け付けています!

【重要】※UIDと見せたいキャラに加えて高評価しましたとコメント※してください!※UIDは、バグで表記されない可能性があるため、不安な方はフレンド申請も可能。

*鑑賞会用定型文*

・UIDver.
123456789 エウルア 高評価しました!←ここまでは必須。時計と杯を更新したいです…。モチーフ武器確保、◯凸予定!

・フレンド申請ver.
フレンド申請済 エウルア 高評価しました!←ここまでは必須。時計と杯を更新したいです…。モチーフ武器確保、◯凸予定!

コメントを打ったのに読み上げられない場合はバグで見えない可能性が高いので、その旨を伝えてください。また、キャラ公開設定は必ずオンにしてください。

万が一、予約した後に順番が来て、私が声をかけてから反応がなかったり、キャラ公開設定がオフになっていたりした場合は、予約最後尾に移動してもらう形になりますので、自己責任で待機をお願いします。できるだけたくさんの方を見てあげたいので、スムーズな進行にご協力お願いします!

*はるまきのプロフィール*

<原神>
UID 819341916
冒険ランク 60 世界ランク 8

推しは圧倒的エウルア!祝福紀行課金がメインで、今は水神の為にガチャ禁してます!

アイコンは ふか様 ( @Hk_Nemo ) 、ヘッダーはまぁさん ( @maa4_genshin ) よりいただきました!最高のイラストをありがとうございます!無断使用は厳禁です。

Neon Digital Clock – powered by @bee22be
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵提供:まぁさん、えらすもさうるすさん、げそぴらふさん

#原神 #聖遺物 #聖遺物鑑賞 #Hoyoverse



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました