【原神】聖遺物鑑賞会!今日は一人2キャラまで~! | 質問の答えを募集中です! 【原神】聖遺物鑑賞会!今日は一人2キャラまで~! | 質問の答えを募集中です!

【原神】聖遺物鑑賞会!今日は一人2キャラまで~!

原神
【原神】聖遺物鑑賞会!今日は一人2キャラまで~!
聖遺物鑑賞会やるよ~!皆集まれ~
主:無凸綾華ゆるふわ勢
~原神歴1年1ヶ月目に突入記念~
チャンネル登録よろしくお願いします♪
ねろのDiscordサーバー:https://discord.gg/ZcUzQzEX
Twitter:https://twitter.com/VT_NeroPonte
ママ:https://twitter.com/inokishi929

ご視聴ありがとうございます!聖遺物鑑賞を行っております。優先順位としては基本的には決めた時間帯までは聖遺物鑑賞を優先しております。だいたい暇しているので精鋭狩りをしつつ聖遺物鑑賞を行っております。
聖遺物を見せたい人はコメントで「聖遺物見てください(キャラ名)(UID)(UIDはもしかすると電話番号と間違われてコメントが反映されない場合があるかもしれないので、その場合は000.000.000と数字の間に「.」を入れてください。」
もしくはフレンド申請をしてくれると嬉しいです。また、聖遺物鑑賞会の待ち人数が0人の場合は精鋭狩りをしておりますので、精鋭狩りの参加も受け付けております。
宜しくお願いします。UID:859656126

#ケモノ系vtuber #原神 #聖遺物鑑賞 #聖遺物 #精鋭狩り #vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました