【ポケモンSV】サトピカ&マギアナプレゼント!超豪華でんせつポケモン大量配布✨&#x2… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】サトピカ&マギアナプレゼント!超豪華でんせつポケモン大量配布✨&#x2… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】サトピカ&マギアナプレゼント!超豪華でんせつポケモン大量配布✨…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】サトピカ&マギアナプレゼント!超豪華でんせつポケモン大量配布✨✨✨
【💙さんかほうほう💙】
チャンネルとうろくとイイネボタンをおしてね✨✨

コメントで当たったことを、おしえてね!
例「トレーナーネーム〇〇 当たりました!」など
※コメントがなかったらさんかできないよ!

じぶんのトレーナーのなまえが、おやのポケモンのみこうかんできるよ
※たまごもダメ!レイドでつかまえたいろちがいポケモンもダメ!ポケモンHOMEでおやがちがうのはだいじょうぶ
マジカルこうかんでふかさせたポケモンもダメ!

💙ひだりうえからじゅんばんにプレゼントするよ!💙

👑ルール👑
でんせつポケモンはひとり1ひきまで。

リスナーのみんなでマッチしてこうかんしてもいいよ!
ただし、すべてじこせきにんでやってね!※ことばのいみがわからないひとはおとうさんかおかあさんにおしえてもらってね!

もらったポケモンはつぎのはいしんで、みんなにくばるからね!
マッチしてこうかんがちゅうしになった、つながらなかったときは1かいさんかしたことになります

🚫やってはいけないこと🚫

いっぱいコメントすること
「ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい」とか
コメントで 〇〇ちょうだいとか をコメントすること

伝説、準伝の交換。色違いを無償でくださいと言う行為
マジカル交換からのポケモンは送らないでください

視聴者同士で関係ない雑談、連絡先の交換は禁止
伝書鳩(放送中の番組、別の配信の話を持ち込む)NG

視聴者同士でマッチして交換するのは自由です、即切りもおk
ただし、すべて自己責任でお願いします

頂いたポケモンは今後の配信に交換会で使用することをご了承ください
マッチしてエラー落ちや、コメントない時は無効になります

🚫禁止行為🚫

連投行為
「ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい」とか
コメント欄で名指し指名してクレクレをすること
○○ください。だけ言うとか
例:○○出すので、○○くれる人いますか? とかならOK

伝説、準伝の交換。色違いを無償でくださいと言う行為
マジカル交換からのポケモンは送らないでください

視聴者同士で関係ない雑談、連絡先の交換は禁止
伝書鳩(放送中の番組、別の配信の話を持ち込む)NG

#ポケモンsv #ポケモンスカーレット #ポケモンバイオレット #色違い

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

異世界元貴族ななしアイミ(仮)である(イケボ)

祖国が滅び愛した者に騙され
多額の借金を背負っている
その辺にいた女の子アイミ(仮)ちゃん
と共にvtuber活動に興じている

我が祖国復権のために力を貸してくれええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

👑———————————————————–👑
名無しのルール
・リスナーに攻撃しないこと
・初見さんが来たら「お茶どうぞ🍵」とコメントしてね
・関係ない話題で他の配信者の話題は出さない
・他の配信にて私の名前を出さない
 🌟配信主様が名前をだして話題になった場合はOK
・ゲームのネタバレや指示コメはしない
・別垢を使って「初見」と言うこと

参加型ルール
・チャットで、暴言、下ネタその他不快になる内容を書いたりしないこと
・死体うち、煽り行為、など深いになるプレイをしないこと
・抜ける際はコメントに書いてください
・ルールを守って楽しくデュエル

以上守れない場合古参だろうと消し去ります
 
👑———————————————————–👑
Twitter:https://twitter.com/no_nameimyme

FANBOX https://nanasiaimi.fanbox.cc

さくらば氏のチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=DwWBzIrEvc8
👑————————————————————————————👑

母者💙https://twitter.com/sakura_ran

大母者💙https://twitter.com/Byellowlightst1

真母者💙https://twitter.com/yukkiopen?s=20&t=4yB_gdCbIvANhuBtz3VWzQ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました