【原神/PS5】 朝活!聖遺物鑑賞しながら片っ端からモラ稼ぎしてみた!初見さん大歓迎!【アホのだるち… | 質問の答えを募集中です! 【原神/PS5】 朝活!聖遺物鑑賞しながら片っ端からモラ稼ぎしてみた!初見さん大歓迎!【アホのだるち… | 質問の答えを募集中です!

【原神/PS5】 朝活!聖遺物鑑賞しながら片っ端からモラ稼ぎしてみた!初見さん大歓迎!【アホのだるち…

原神
【原神/PS5】 朝活!聖遺物鑑賞しながら片っ端からモラ稼ぎしてみた!初見さん大歓迎!【アホのだるちぃ】
魔女教大罪司🔱憤怒担当💢だるちぃです
ゲームは楽しむ為にある者!
ゲーム自体は上手く無いのでご了承下さいませ!
 
前のチャンネルが誤BANされて
新しく作成して新チャンネルで活動中🎶
皆さん仲良くして下さい(●´ω`●)
 
目標は『登録者1000人』まったり行けたら(笑)
チャンネル登録🛎高評価👍お願いします!
__________________________________________
♧配信での約束事♧
○荒らしなどの行為した場合は容赦無く
ブロック•非表示します。
○他の人が不快になる暴言•下ネタなどは
辞めて下さい。
○コメント連打や指摘コメントなども
辞めて下さい。
○周りの思いやったコメントをして下さい。
◯配信での関係無い話や他のゲームの話は
やめて下さい。

♤だるちぃの特徴♤
○配信中では良く叫びますのでご了承下さい。
○声自体大きいので音量注意でお願いします。
○結構噛んだりしますがご了承下さい。
◯テンション高いと叫びます。
__________________________________________

●配信してる配信仲間●

【だるちぃの相棒✨マーヨ君Ch/Vtuber準備中】
https://youtube.com/@rugavtuber5749

【社会人配信者✨篠原るいさん】
https://youtube.com/@user-fb8xm9li9r

フレンド申請📩
PS5/Darukun Youtube

♧配信予定♧
基本的に『毎日配信中』
体調が悪い時や仕事の時は『配信お休み』
基本的に夕方🌇夜🌃から!深夜は配信無し
休みの日は朝🌅から昼間☀が多い。

☆配信開始時間☆
平日🕘夜🌃7時から10時まで/2∼3時間
休みの日🕘朝🌅9時から午後まで/5~6時間

︻︼︻︼︻︼︻︼︻︼︻︼︻︼︻︼︻︼︻

#原神 #げんしん
#原神参加型 #原神参加型配信
#げんしん参加型 #原神live
#原神鑑賞会



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました